おはようございます!

 

とある休日‥カミさんはママ友との飲み会、

息子は修学旅行で娘ちゃんと二人でお留守番です。

てなわけで、晩御飯は娘ちゃんのリクエストで、

「びっくりドンキー 石川店」さんへやってきました!

函館市石川町 びっくりドンキー 石川店 外観

やっぱりびっくりドンキーといえば

このでかいメニューだよね〜(^^)

みなさんご存知だとは思いますが一応パシャリ!

函館市石川町 びっくりドンキー 石川店 メニュー

メニュー中央をパシャリ!

函館市石川町 びっくりドンキー 石川店 メニュー

メニュー右側をパシャリ!!

函館市石川町 びっくりドンキー 石川店 メニュー

こちらは別冊メニュー

期間限定『ドンキー満喫セット』

函館市石川町 びっくりドンキー 石川店 メニュー

あっ満喫セットはsakana215555さんが

食べてらしたので詳しくはリプログを

ご覧ください。

最近食べる量が少なくなってきてる

オジサンにはちと多すぎるかな?(^o^;)

函館市石川町 びっくりドンキー 石川店 メニュー

冬限定『選べる三種のポテト三昧!』

娘ちゃんはどれにしようか悩んでおります(^^;)

函館市石川町 びっくりドンキー 石川店 メニュー

期間限定『フランボワーズレッド』

フルーツビール?ってやつなんですね。

函館市石川町 びっくりドンキー 石川店 メニュー

『北海道ソフトクリーム』

函館市石川町 びっくりドンキー 石川店 メニュー

こちらは『北海道ミニソフトクリーム』

函館市石川町 びっくりドンキー 石川店 メニュー

『ソフトクリーム』と『ドリンクメニュー』

函館市石川町 びっくりドンキー 石川店 メニュー

『いろどりセット』

おっ…これイイかもo(^o^)o

函館市石川町 びっくりドンキー 石川店 メニュー

まずは『選べる三種のポテト三昧!』から

『チーズソースポテト』の登場です!

函館市石川町 びっくりドンキー 石川店 選べる三種のポテト三昧! チーズソースポテト

いっただきま〜す

う〜ん…健康面の配慮かもしれないけど

塩気の少ないチーズだなぁ〜(-o-;)

もう少し塩気が欲しいなぁ〜(^^;)

 

ポテトをつまんでるうちに

『いろどりセット』が到着です!

ってドンキーの味噌汁初めてだけど…

味噌汁デカっ(◎-◎;)!!

函館市石川町 びっくりドンキー 石川店 いろどりセット

ハンバーグは150gです。

函館市石川町 びっくりドンキー 石川店 いろどりセット アップ

いつもの大根サラダと違い

彩りの良いサラダですね(^^)b

量も多いし体に優しいですね〜(^^;)

さっぱりしたドレッシングがかかってたけど、

ドンキーのマヨネーズ好きなんだよね〜

言えば貰えたのかな?

函館市石川町 びっくりドンキー 石川店 いろどりセット サラダアップ

ハンバーグをパッカンしてみたけど、

肉汁ジュワーってタイプじゃないよね(^o^;)

函館市石川町 びっくりドンキー 石川店 いろどりセット ハンバーグパッカン

びっくりドンキーのハンバーグ‥

みなさん知っての通りの

安定した美味しさですね〜\(≧U≦)/

 

食後には倒れそうな姿で(笑)

「北海道ミニソフト(白玉入り)」が登場です!

函館市石川町 びっくりドンキー 石川店 いろどりセット 北海道ミニソフト(白玉入り)

ミルクが香る濃厚ソフトクリームで、

お口スッキリ!

底に沈んでる白玉がいいアクセントになり

美味しいですよ〜(^^♪

 

美味しくごちそうさまでした!

またお邪魔しま〜す!

 

びっくりドンキー 石川店

北海道函館市石川町175-4

地図です

 

 

ハンバーグレストラン「びっくりドンキー」

公式サイトはコチラ