おはようございます!

 

せたな町でお仕事していたこの日‥

北檜山の食堂でお昼食べようと思ってたのに、

なんとお店が定休日(・_・)

 ↑事前にちゃんと確認しましょう(-ε´-。)

てなわけで、すぐ近くにある

「ラーメンの熊さん」さんへお邪魔で〜す(^o^)

外観写真は 諸事情により撮れませんでした(^^ゞ

 

メニューです!

せたな町北檜山区北檜山 ラーメンの熊さん メニュー

『せたなカレースタンプラリー』なるものが

開催されてるんですね〜(^^)

って、10月31日までだから、投稿日の今日だと

とっくに終わってましたね(^^ゞ

あっ、当ブログの投稿は10〜20日遅れての

投稿になっております<(_ _)>

せたな町北檜山区北檜山 ラーメンの熊さん メニュー(せたなカレースタンプラリー)

気持ちはだいぶカレーに傾きましたが、

ラーメン屋さんなのでラーメン食べたいよね!

そんなわけで注文は

折衷案の『味噌カレーチャーシュー』です(^o^;)

せたな町北檜山区北檜山 ラーメンの熊さん 味噌カレーチャーシュー

いっただきま〜す!

 

スープを一口啜ると…(・o・)

たしかにカレー味ではございますが、

何か違うなぁ〜?

もろ、カレー粉味って感じ…(^^;)

麺もチャーシューも具材も、

すっかりカレー粉の味に埋もれてしまし、

ただただ、カレー粉の味しかしません(-o-;)

けっしてマズくは無いですが、

ちょいと残念なお味…

 

メニューのチョイスミスだったかな?

今度は普通の?ラーメン食べてみよ〜o(^o^)o

 

 

ラーメンの熊さん

北海道久遠郡せたな町北檜山区北檜山269

地図です

 

 

ABEMAプレミアム

 

貝印公式オンラインストア