おはようございます!

 

先日投稿した今金町で『カツ丼』食べた帰り道です。

曇ってますが、なかなか暑いっす(;´A`)

そうだ「噴火湾 パノラマパーク」で

休憩してこっかな〜o(^o^)o

八雲町 噴火湾パノラマパーク パノラマ カフェハーベスター 外観

こちらの「噴火湾 パノラマパーク」は

道央道の八雲パーキングエリアから歩いても行けるし、

いろいろな施設があり楽しめる場所です!

詳しくは 噴火湾 パノラマパークのホームページ

ご覧ください<(_ _)>

 

今日はパノラマ館の中にあるカフェレストラン

「パノラマ カフェハーベスター」さんへ

お邪魔ですよ〜♪

北海道みやげの定番『白い恋人』と

『ソフトクリーム』がコラボした…

『白い恋人ソフトクリーム』食べにきたよ〜o(^o^)o

一応、他のメニューもパシャリ!

でっ注文したのは

『白い恋人ソフトクリーム・ホワイト』です!

外のテラス席?で食べたのですが…

晴れてると奥には噴火湾が広がり、

対岸の室蘭や羊蹄山も見えて、

まさにパノラマなのに

曇ってるので映えませんね〜(^o^;)

いっただきま〜す!

ミルクの爽やかな甘味に

ホワイトチョコレートのコクが加わり

ほのかに白い恋人の風味を感じて美味いっす\(≧U≦)/

もろ白い恋人の味がしたらクドイかなと思ったけど、

ちょうどイイ感じです(^^)b

美味しくごちそうさまでした!

 

函館まで後1時間、

安全運転で帰りますよ〜(^^♪

 

 

パノラマ カフェハーベスター

北海道二海郡八雲町浜松368-8 パノラマ館内

地図です