おはようございます!

 

なんかどんぶり食べたい気分な、この日…

たまたま近くにいたので「なか卯 函館昭和店」さんへ

やってきましたよ。

駐車場は お店の周りにたくさんあります!

函館市 なか卯函館昭和店 外観

 

お店の外壁の、壁貼りメニュー?広告?ポップ(・_・?)

まぁなんでもいっか〜(笑)

函館市 なか卯函館昭和店 外壁の壁貼りメニュー?広告?ポップ?

あさりうどん旨そ〜o(^o^)o

函館市 なか卯函館昭和店 外壁の壁貼りメニュー?広告?ポップ?

ローストビーフ丼はさすがに、いいお値段ですね(^^;)

函館市 なか卯函館昭和店 外壁の壁貼りメニュー?広告?ポップ?

親子丼にあさり小うどん付くみたいだしやっぱり、

ランチセットにしようかなぁ〜

函館市 なか卯函館昭和店 外壁の壁貼りメニュー?広告?ポップ?

ここからさきは 店内にあるメニューです!

あっ、注文は券売機ですが写真撮り忘れました(^^ゞ

函館市 なか卯函館昭和店 メニュー

目隠し部分は限定期間終了商品なのかな?

函館市 なか卯函館昭和店 メニュー

漬けまぐろ鉄火丼もあるのね(@_@;)

函館市 なか卯函館昭和店 メニュー

朝ごはん、超お得ですね(≧▽≦)

家で食べるより安くつくかな?

函館市 なか卯函館昭和店 メニュー

定食以外は持ち帰りもできるんですね〜(≧▽≦)

うどんはセパレートタイプになってるのかな?

函館市 なか卯函館昭和店 メニュー

ローストビーフ丼‥美味しそうだけど、お値段見ると

食べてみる勇気が湧かないなぁ(^^ゞ

函館市 なか卯函館昭和店 メニュー

やっぱりランチは お得ですね〜\(≧U≦)/

函館市 なか卯函館昭和店 メニュー

季節限定、あさりうどん‥

貝好きとしては 見逃せませんね〜

函館市 なか卯函館昭和店 メニュー

お子様セット!

函館市 なか卯函館昭和店 メニュー

集めてる人いるのかな?

函館市 なか卯函館昭和店 メニュー

すっかり前置きが長くなりましたが、

注文したのは『親子丼』と『あさりうどん』のセットです!

親子丼‥

たまごがトロトロで旨そ〜o(^o^)o

あさりうどん‥

思ってたより、あさりがたくさんですよ〜\(≧U≦)/

それでは いっただきま〜す!

やわらか鶏肉にトロトロたまごで旨っ(^^)b

さすがなか卯さん、安定の美味しさですね〜\(≧U≦)/

なんか今日はご飯が、超熱々ですね〜

かっこむとヤケドしちゃいそう(^^;)

 

うどんは 少し柔らかめだと思うけど、

こんなうどんも好きです(^^)b

 ↑固くても柔らかくても、結局なんでもいいヤツ(`_`)ノ゛

う〜んなんで、バター風味にしたかな…

なぁ〜んか、あさりのお出汁の邪魔してる感じ(-o-;)

食べ進めてると、バターがクドく感じちゃいます(^^ゞ

これだと、普通に『はいからうどん』のほうが、

良かったかな…

あっ、あくまで個人の勝手な感想です(^^ゞ

 

美味しく、ごちそうさまでした!

またお邪魔します。

 

 

なか卯 函館昭和店
北海道函館市昭和3-31-27

地図です

 

株式会社 なか卯のホームページはコチラ