おはようございます!

 

いつものスーパーでのルーティーン中…

カップ麺売り場の新商品コーナで、みっ〜け!

「創味シャンタン 葱油香る野菜タンメン」

パッケージには見覚えあるイラスト?ロゴ?

これって、少しポッチャリしてるけど

”麒麟”だよね〜(^^;)

サンヨー食品 創味シャンタン 葱油香る野菜タンメン パッケージ

中華万能調味料でお馴染みの創味シャンタン

我が家ではいつもお世話になってるけど、

家庭料理が本格中華に近づくよね〜♪

これは期待が高まりますo(^o^)o

サンヨー食品 創味シャンタン 葱油香る野菜タンメン パッケージ

原材料名やアレルギー表示など!

サンヨー食品 創味シャンタン 葱油香る野菜タンメン パッケージ

調理方法に栄養成分表示です!

サンヨー食品 創味シャンタン 葱油香る野菜タンメン パッケージ

中身はこんな感じ、かやくやスープは同梱の小袋です。

サンヨー食品 創味シャンタン 葱油香る野菜タンメン 中身

同梱されてるかやくや液体スープの小袋はコチラ!

サンヨー食品 創味シャンタン 葱油香る野菜タンメン かやくと液体スープの小袋

お湯入れて3分後、液体スープを入れてよく混ぜたら、

完成で〜す!

サンヨー食品 創味シャンタン 葱油香る野菜タンメン 完成

いっただきま〜す!

すごいあっさりしてるけど、創味シャンタンの風味に

野菜などの旨味が加わり、お上品なお味でございます(^^)

葱油もいい仕事して、美味しゅうございます(^^)b

サンヨー食品 創味シャンタン 葱油香る野菜タンメン 麺箸揚げ

コチラの麺は もっちりして、

あっさりスープとよくあいます(^^)b

お上品でたいへん美味しゅうございますが、

カップ麺だけに、少しジャンクなパンチのある部分も

欲しかったかな?

ちょいとだけ、物足りなさを感じます(^^ゞ

って、必ず文句を言いたくなる、

素直じゃないジジイでした〜(^o^;)

 

美味しく、ごちそうさまでした!

 

 

サンヨー食品株式会社

東京都港区赤坂3の5の2(サンヨー赤坂ビル7F)

サンヨー食品のホームページはコチラ