おはようございます!

 

お昼どうしよっかな〜と車を走らせてたら思い出しました、

まろんさんが、投稿してたこちらのお店!

すぐそばだったので「キッチン デューク(DUKE)」さんへ

初訪問ですよ〜♪

函館市 キッチン デューク(DUKE) 外観

駐車場は お店の下?と向かって左側にたくさんあります!

お店は2階になりますが、エレベーターが付いていて、

バリアフリーの配慮もされてます(^^)b

函館市 キッチン デューク(DUKE) 駐車場案内看板

メニューです!

もしかして‥通し営業かな? いいお店みっけ(≧▽≦)

函館市 キッチン デューク(DUKE) メニュー

食事は ドリンク付きなんですね〜♪

函館市 キッチン デューク(DUKE) メニュー

セットメニュー

函館市 キッチン デューク(DUKE) メニュー

美味しそうなメニューがたくさんありますよ〜o(^o^)o

函館市 キッチン デューク(DUKE) メニュー

気になるものがたくさんあって、悩んじゃいます(^o^;)

函館市 キッチン デューク(DUKE) メニュー

スパゲティにグラタン・ドリア

函館市 キッチン デューク(DUKE) メニュー

ピザ・サンドウィッチ

函館市 キッチン デューク(DUKE) メニュー

サイドメニューです。

函館市 キッチン デューク(DUKE) メニュー

ここからは ドリンクメニュー!

函館市 キッチン デューク(DUKE) メニュー

喫茶利用もありなのかな?

函館市 キッチン デューク(DUKE) メニュー

お昼なので、こちらは我慢です(^o^;)

函館市 キッチン デューク(DUKE) メニュー

呑みたい衝動を必死に堪えます(笑)

函館市 キッチン デューク(DUKE) メニュー

こちらは デザート?喫茶?メニュー

函館市 キッチン デューク(DUKE) メニュー

パフェも食べたいなぁ〜(笑)

函館市 キッチン デューク(DUKE) メニュー

なんか期待が高まっちゃうメッセージo(^o^)o

函館市 キッチン デューク(DUKE) ポップ メッセージ

暫し悩んで注文したのは 店名を冠した

『デュークライス』です。

函館市 キッチン デューク(DUKE) デュークライス

しょうゆ風味のキノコのバターライスとヒレソテー!

と、メニューに書いております(^^ゞ

函館市 キッチン デューク(DUKE) デュークライス

いっただきま〜す!

出来立て熱々ですね、気を付けないと口の中を

ヤケドしそうなくらい熱々です(^^;)

バターライスに醤油の風味を足しちゃったら、

絶対美味しいヤツですね〜\(≧U≦)/

ヒレソテーも、柔らかくてめちゃ美味しいなぁ〜(^^)b

美味しいコンビに大満足です(≧∀≦)♪

函館市 キッチン デューク(DUKE) ドリンク コーヒー

食後のコーヒも美味しくいただき、ごちそうさまでした!

 

また、お邪魔しま〜す(^^♪

 

 

キッチン デューク(DUKE)

北海道函館市本通2-40-14

地図です