おはようございます!

 

だいぶ前にブロ友さんからお勧めされてた、

「飲み干す一杯 担担麺」なんですが…

飲み干す一杯 担担麺 パッケージ

いつも見つけられず探しておりました、
本日ようやくドラックストアで発見!
早速買ってきましたよ〜(≧▽≦)

飲み干す一杯 担担麺 パッケージ

練り胡麻で仕上げる濃コクスープだって…o(^o^)o

飲み干す一杯 担担麺 パッケージ

栄養成分表示!

って、肝心なとこが光って見えませんでしたm(_ _ )m

飲み干す一杯 担担麺 パッケージ

原材料名や注意書き。

飲み干す一杯 担担麺 パッケージ

中身はこんな感じです!

かやくが、少ないかなぁ〜?

飲み干す一杯 担担麺 中身

液体スープが、別添えで入ってます。

飲み干す一杯 担担麺 液体スープ

お湯入れて3分後、液体スープを入れてよくかき混ぜたら、

完成で〜す\(≧U≦)/

ちょっと、辛そうな色してますねo(^o^)o 

飲み干す一杯 担担麺 完成

角の無い丸い麺が美味しそ〜!

飲み干す一杯 担担麺 麺箸揚げ

ゴマのいい香りが漂います(^q^)

いっただきま〜す!

辛さがピリッとありますが、胡麻の風味の邪魔をせず

美味しいです!

角の無い麺は 滑らかで適度なコシがあり好きなタイプです!

 

ほんとに汁まで飲み干し、美味しくごちそうさまでした!

1個じゃなく、たくさんカットけばよかったな〜(^o^;)

 

 

エースコック株式会社

大阪府吹田市江坂町1-12-40