おはようございます!

 

またまた「麺つるつる亭」さんへ、お邪魔で〜す(^o^;)

何度来ても、飽きないお店です( ̄ω ̄)

 

見るのが飽きた方は ごめんなさいm(_ _ )m

麺つるつる亭 外観

期間限定の案内、前回訪問時の写真ですが、

食べたかった『しじみラーメン』が終っちゃった(lll ̄□ ̄)

麺つるつる亭 期間限定メニュー

この日の限定メニューは『あごラーメン』です!

ちなみに…レギュラーメニューはコチラ

麺つるつる亭 ポップ

『あごラーメン(しょうゆ)』の到着です!

麺つるつる亭 あごラーメン(しょうゆ)

箸揚げ写真を撮り忘れて、いっただきま〜す!

う〜ん、相変わらず美味しいなぁ〜(≧▽≦)

あご出しって、深みがあっていいですね(^o^;)

 ↑ポップに深みある風味って書いてますけど(-ε´-。)

店名どおりの、つるつるした麺も美味しいですよ〜♪

 

美味しくごちそうさまでした!

またお邪魔しますo(^o^)o

 

 

麺つるつる亭

北海道函館市美原2丁目5-6

地図です

 

 

貝印公式オンラインストア

 

Hulu

 

 

ABEMAプレミアム