おはようございます!

 

この日のお昼は 冷凍庫に入ってた冷凍のちゃんぽん

ニッスイ「わが家の麺自慢 ちゃんぽん」

食べよっかなぁ〜(≧▽≦)

ニッスイ わが家の麺自慢ちゃんぽん パッケージ

中身は麺・スープ・具の3つです

具沢山なのかな?

具の袋が一番でかいですo(^o^)o

ニッスイ わが家の麺自慢ちゃんぽん 中身

作り方は 鍋で作るのと電子レンジと選べろのか?

鍋で作るときは 水の量を

あっさりから濃い味まで選べるようです(≧▽≦)

気になる12種の具材の中身は…

原材料表示を見てみると

キャベツ・にんじん・もやし・コーン・ねぎ・きぬさや・

いか・えび・豚肉・かまぼこ・さつま揚げ・

きくらげのようですね。

ニッスイ わが家の麺自慢ちゃんぽん パッケージ裏面

鍋で作った方が美味しくできそうなので、

鍋で作ることにしました!

鍋に濃い味用の水280mlを入れて、

具とスープも投入して点火です!

ニッスイ わが家の麺自慢ちゃんぽん 調理中

沸騰したら麺を投入して2分茹でます

スープのいい香りに食欲マックスですo(^o^)o

ニッスイ わが家の麺自慢ちゃんぽん 調理中

盛り付けて完成です\(≧U≦)/

ニッスイ わが家の麺自慢ちゃんぽん 完成

いっただきま〜す

旨そうなちゃんぽん麺だな〜o(^o^)o

ニッスイ わが家の麺自慢ちゃんぽん 箸揚げ

たっぷりスープを吸った麺は

もちっとした食感でいい感じ♪

スープはいろんな具材の旨味が溶け出し、

コクがあって旨いですね〜\(≧U≦)/

12種の具材は食感の違いも楽しめますよ(≧▽≦)

コクのある汁まで飲み干し、美味しくごちそうさまでした!

見かけたらまた買おうかなo(^o^)o

 

日本水産株式会社

東京都港区西新橋1-3-1