おはようございます!

 

函館の繁華街?にある『中国料理 東春』さんへ、

初めてやってきましたo(^o^)o

そおいえばあまりこの辺で、めったにお昼食べないなぁ〜

隣の飲み屋さん入ってるビルは たまぁ〜に来てたけど(^o^;)

中国料理 東春 外観

ごめんなさいm(_ _ )m

メニュー写真前半ピンボケで見えないので

メニューの途中からです(^^ゞ

中国料理 東春 メニュー

コースメニューですね(^^;)

中国料理 東春 メニュー

飲み物とデザーメニュー!

中国料理 東春 メニュー

オススメなのかなぁ?

鬼ガラ炒め、美味しそうo(^o^)o

中国料理 東春 メニュー

やっぱり写真付きメニューは わかりやすくていいなぁ(≧▽≦)

中国料理 東春 メニュー

何人かいたので『エビの鬼ガラ炒め』注文しましたo(^o^)o

中国料理 東春 エビの鬼ガラ炒め

いっただきま〜す!

うわっ!甘っ…しょっぱい味付けを想像してたから、

甘くてびっくり(@_@;)

これは もう少ししょっぱい方が好みかな〜(^^;)

 

メイン?は『ジャージャー麺(炸醤麺)』です!

中国料理 東春 ジャージャー麺

麺を撮ってるのに、麺にピントがあってませんでした(-_-;)

 ↑どこさピント合わせてるんだよヽ(#`Д´#)ノ

中国料理 東春 ジャージャー麺

これも甘いなぁ〜(-o-;)

好みだろうけど、いかんせん甘すぎです(-o-;)

甘めの味付けのお店なのかなぁ〜?

麺は美味しいですよ〜(≧▽≦)

 

甘い味付け2連チャン…(・o・)

胸いっぱい?でごちそうさまでした!

 

中国料理 東春

北海道函館市本町22-4

地図です