おはようございます!

 

世間は 外出自粛ムードではございますが、

息子の高校合格祝いをしてやりたく、

焼肉屋さんなら換気がしっかりしてそうなのと、

すいてそうなお店ということで「焼き肉工房 ゆう」さんへ

やってきました!

って、すいてそうは失礼かな?

 

駐車場はお店の前に数台分あります。

焼き肉工房 ゆう 外観

メニュー!

なかなかお安いかなぁ〜\(≧U≦)/

焼き肉工房 ゆう メニュー

ドリンクメニュー!

焼き肉工房 ゆう メニュー

お店の中はこんな感じ、テーブル4卓ありました。

焼き肉工房 ゆう 内観

焼き始める前のロースター‥

もう少し綺麗にならんのかな〜?(・o・)

焼き肉工房 ゆう ロースター

お祝いだから、芋焼酎で乾杯だよね〜(≧▽≦)

 ↑あんたじゃなく、子供のお祝いでしょ(^o^;)

焼き肉工房 ゆう ドリンク

和牛ユッケをおつまみに…芋焼酎は最高(≧▽≦)

ちょっと甘めの味付けで、旨っ!

焼き肉工房 ゆう お肉

お肉の登場です!

焼き肉工房 ゆう お肉

どのお肉も美味しそ〜\(≧U≦)/

焼き肉工房 ゆう お肉

お肉柔らかくて美味しいな〜(^^♪

かなり甘めのタレだけど、意外とお肉にあって旨いっ!

でも、ずっと食べてると飽きちゃうので、

コチュジャンとかがあれば嬉しかったなぁ〜

 

美味しくお腹いっぱい、ごちそうさまでした!

またお邪魔しま〜す!

 

 

焼き肉工房 ゆう

北海道亀田郡七飯町緑町3丁目4−1

地図です