おはようございます!

 

最近なんとなく体が重いkobaです!

いいかげん少しダイエットでもしようかなと思いましたが、

あまりきついことはやりたくないこの男が考えたのが、

食べるのが遅くなる夕飯の糖質をカットしようかなという作戦!

夕飯抜きとかという選択肢はありません!朝飯と昼飯は好きな物食べます(笑)

てなわけで、「ごろっとグラノーラ 3種のまるごと大豆 糖質60%オフ」

買ってきました!

なにやら、体に良さようなことがたくさん書いてますねo(^-^)o

きなこの味みたいですね〜。

食べ方は定番の牛乳かけて…

いっただきま〜す!

旨っ、たくさん入ってる大豆ときなこの風味がマッチしてます!

ザクザク食感で、よく噛まないとないので、

たくさん食べなくても満腹感があります!

なにやっても続かない男が、これは続くかもしれません(^^♪

 

現在の体重は、80kg! 

あっ、池中玄太80キロですね(笑)←古っ、若い人知らないよね〜。

一か月くらいの不定期で、体重記録していこうかな?

身長は伏せさせていただきます<(_ _)>

飽きやすいこの男ですが、いつまで続くのでしょうか?

誰も興味がないとは思ったのですが、記事にすることで、

少しでも長続きするかなと書かせていただきました。

 

あと、嫌いな運動も少しずつ初めていこうかな(^^♪