おはようございます!

 

大きな通りから少しだけ小路に入ったこちらのお店、失礼ながら

この看板の見た目で、やっていないお店だと思い込んでましたが、

営業してるらしいので、早速やってまいりました。

駐車場は お店の前のようですね!

天狗ラーメン 外観

お店に入ると、厨房にはお母さんが一人…一人で切り盛りしてるのかな?

メーニューが、なんか懐かしい感じ(^^♪

天狗ラーメン メニュー

特製って書いてるの、何が特製なのかな〜?

左上が一番偉そうなので?『ミソカレーラメン』にしようかな(≧▽≦)

天狗ラーメン メニュー

『ミソカレーラメン』の到着です!

うわっチャーシューでかくて厚いな\(≧U≦)/

天狗ラーメン ミソカレーラーメン

いっただきま〜す!

スープを一口、旨っカレーの風味のあとに甘さが追いかけてきて、

優しい感じのする美味しいスープ(≧∀≦)♪

そこに、ストレート麺が、スープとの相性バッチリでさらに旨いっ!

ただ、ほろほろのチャーシューだけが、パサついて好みじゃ無いかな(^^;) 

今回頼まなかったけど、最後にライス入れるのも美味しそうo(^-^)o

 

スープを飲み干し、美味しくお腹いっぱい、ごちそうさまでした!

お母さんには いつまでも元気でお店を続けて欲しいです。

また、お邪魔します!

 

 

天狗ラーメン

北海道函館市赤川1丁目16-12

地図です