おはようございます

 

ある日帰宅したら、テーブルの上に箱があったので、

「ケーキ買ってきたの?」ってカミさんに聞いたら、ローソンのコロッケでした(・o・)

左から「ゲンコツメンチと」「ゲンコツコロッケ」です!

メンチ‥2層になってるのかな?

コロッケは潰れてないおいもが、ゴロゴロ入ってる〜♪

謹製Deliソースがついてるようです。

ソースをたっぷりかけて…

なぁ〜んかソースのかけ方があまり美味しそうじゃないけど(笑)

いっただきま〜す

まずはメンチから、衣がサクサクで内側のお肉から肉汁が溢れ出しジューシー!

潰れてないおいもがゴロゴロのコロッケ‥おいもがものすごく甘い(^^♪

いもって、こんなに甘かったのって思うくらい甘くて美味しいんだけど…

少し甘すぎますね、ソースも割と甘口かな?

甘すぎてご飯のおかずには不向きかな?

自分的にはおかずじゃなく、オヤツですね(笑)

 

ごちそうさまでした、今度はオヤツでいただきます(^^;)