おはようございます。
 
カミさんのランパスお付き合いで、
「らーめんmaido(まいど)」さんに初訪問♪
らーめんmaido(まいど) 外観

 

ここ前から気になってたけどなぜか、

 

なかなか来られなかったので、チョット、ラッキーです。
パフェもあって、女子率高いらしいので、
オジサン一人じゃ入りづらかったし(笑)
駐車場お店の裏に8台分あって、裏口もあるようですね。
らーめんmaido(まいど) 駐車場

 

駐車場入り口チョットわかりづらいかな?

 

らーめんmaido(まいど) 駐車場

 

おぉ、メニューに限定の文字が…

 

限定の文字にすぐつられる、オジサンです(笑)
らーめんmaido(まいど) メニュー

 

昼だし、今日はビールを遠慮して(>_<)

 

らーめんmaido(まいど) メニュー

 

数量限定メニューから『鶏白湯らーめん(塩)』注文です。

 

らーめんmaido(まいど) 鶏白湯らーめん

 

いただきま〜す。

 

スープを一口、臭み全く無く、あっさり…?
なんか、物足りないかな〜。
柔らかチャシューは 味がしみて美味しいなと、
食べ進めてるうちに、気のせいかスープの旨味が増してきた感じ⁉︎
半分くらい食べてから、「このラーメン旨っ‼︎」となる、
不思議な感覚(@_@)
美味しくお腹いっぱい、ごちそうさまでした。
 
5月の予定貼ってました。
イメージ 7
 
 
らーめんmaido(まいど)
北海道函館市湯川町1-26-34