こんちはこばちゃんです😄


またまためっちゃ久しぶりの投稿です😄

レッスンは相変わらずのエアロとトビッパで

週7本くらいかな😁


庭のシャクヤクが咲きました😄


こちらは今年初めて咲いたキウイの雄花ですが、

雌花の方は3〜4日前に萎んでしまいました😫

来年のために冷凍保存しておきます😀



うちの家内は出したものを元に戻すことが

出来ないのです🤪

戸棚から調味料を出しても元に戻せない。

出した場所を覚えていない。

それで困るのが私。

それを使おうとしてもいつもの場所にない❗️

冷蔵庫、食器戸棚、、、色々探しますが見つからない。

家内に聞いてもどこにしまったのか覚えていない🤪

この間は冷蔵庫からスマホが出て来ました😜

困ったやつです😫


あれ、吊り戸棚に隙間があいてる😱



開けてみるとゴムパッキンが割れています😫



Amazonで注文しました😄



100均で買った鉛筆削り



裏見ると、

なに、この注意書きは⁉️

別に何にもないと思うけど、

剥がさないでとは気になる〜


じゃあまたね😁