こんちは、こばちゃんです(^-^)/

土曜、日曜は野辺山高原に
紅葉🍁狩りと星空撮影に行ったので、
いつものエアロはお休みウインク

まずは紅葉ですおねがい
電線が……じゃまてへぺろ




一本のもみじの木が、赤、橙色、黄色と
グラデーションになってて、紅葉の仕方が
半端ないですウインク


東沢大橋と赤岳と紅葉


真ん中には何と彗星❗
いやウソです。
飛行機雲です爆笑
実はこの透き通るような青空は夕方までで、
日没頃には曇り空だったんですえーん


しし岩から見た八ヶ岳連邦ニコニコ


八ヶ岳高原ロッジ近くからの八ヶ岳と紅葉ウインク


清泉寮からニコニコ
うっすらと富士山が見えてますウインク


清泉寮と言えばジャージーソフト🍦
めっちゃ美味しいですウインク

滝沢牧場


ネコがソフトクリームを買いに来た?
でも入れませんニヤリ
ネコちゃんも食べたかったのね爆笑

夜は厚い雲で星は見えずショボーン
23日にも星空撮影に行きます❗

じゃあまたね(^-^)/