こんばんはー お久しぶりです!





富士山に農鳥が出ましたよー^ ^


スタバから、、

可愛い鳥の形が出たら 田植えー農業 開始 って事らしいよー!^ ^




でも 間違いがあるんだよね!^ ^


答えは 最後に^ ^


富士山



メロンは、とうとう歩けなくなり( ;  ; )完全に寝たきりになってしまって。。。。


介護に明け暮れています。


ユーグレナ始めたから、、何とかまた しっかりして欲しいなぁ〜!


一事は、家族が眠れなくて 耳栓買って寝ました。


発作の度に唇を噛んで、穴が開きそう。


なので、噛んでしまうとこに脱脂綿を入れていたんだけど、、、吠えた時に飲んでしまって。2回も。なので辞めました。




今日よくみたら、唇 貫通してた!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


首も反り返ったままになってしまって!固まってる。


それでもご飯は、食べていたんだけど、、


なんだか意識がハッキリしなくなって、、。


スポイトで水をいれて、口の横の歯の隙間からペースト状のご飯を流し込んでいます。


ヤバイね!



この前、


5月3日に河口湖にお散歩に行ってきたよ!


いい天気だったのでメロンも気晴らしになるかなぁと思ったんだけど。


行く間中 発作吠え。強弱のね!


着いた途端寝てしまって。














お散歩の間寝ていたんだけど


40分位ブラブラしたかな? そのうち 発作吠えが始まって。。。。


慌てて車まで戻りましたよ!(⌒-⌒; )


オオカミの遠吠えのように吠えるので、、

でも


寝たままだから、りんちゃんだけ顔出してるカートの中から、、、ワウォーンドンッって!!(⌒-⌒; )


すれ違う人が、え?って振り返る(⌒-⌒; )やば!


メロン お散歩も ダメ⁉️だな!


ついこの前 桜の頃は、こんなんじゃ無かったのに。


🎤🎶🎤🎶🎤🎶🎤🎶🎤🎶🎤🎶🎤


そんな 介護の中 道路挟んで家の前のカラオケに行ってきたよ!!


^ ^


メローン  りんちゃーん キャワイイーーー!














こんな事ができるんだね!


進んでるわーびっくり














今 ハマっているのは 平沢進 ^ ^


メロンたちを見ながら歌うって サイッコー🙋‍♀️



メロンのご飯やりに時間が、かかって少々くたびれ気味のおかんです。。






本当の農鳥 ^ ^  足ないよ! あると可愛い💕ね!





じゃあ〜 おやすみなさーい♪