こんばんはー!


かなりーーの ご無沙汰です💦


3月のカレンダー載せよう ブログかかねば、、、。



思いつつ


(^◇^;)


終わっちゃった!!


3月!



じゃあ 4月に入っちゃったけど 直ぐ書こう



して


あれれ


もう3日   (^◇^;)


この勢いで 日々 過ぎてゆくんだなぁーと


実感した 次第ですおねがい



3月は、色々ありすぎでした。


息子の卒業、家に引っ越し、職場に引っ越し


ハッピーちゃんのイマココ7DAY 講座


平沢進のzconインタラクティブ


もう 盛りだくさんで濃い日々で


実感的には、2週間位で3月終わった‼️


みたいな (^◇^;) 感じでしたねー!









ワンコ達元気ですよー!



メロンは、歩ける日もあれば 歩けない日もあったり!


いつもの ふるさと公園で桜をみてきましたよー!



2人とも見えないんだけどね!


りんちゃんは、歩いててメロンがいても踏んじゃうし、

そのまま枕にして寝たり💦


メロンが 押し潰されて苦しくて吠えたり💦


夜中に吠えたり💦


(^◇^;)なんとなく 認知症?っぽい!


2人ともショボーンって 同時になるのかな?


メロンは、4月8日で17歳 

りんごは、9月1日で14歳


んーーーキョロキョロ?  そーゆうもん???






平沢進のライブ 有明ガーデンシアターへ行ってきたよ!^ ^

有明ガーデンは、ショッピングモールあり、ホテルありコンサート開場ありで 電車のべんもよく行きやすく、天然温泉もありで最高でした!^ ^


竹腰紗智さんことハッピーちゃんのハッピー理論と平沢師匠のビーコンの内容が、同じで本当に素晴らしい!


お互い 生き方を説いている!


目覚めよ!!だね!


凄い良かった^ ^


真実は 一つ! だなぁとしみじみ思う!


昔読んだ 越智恵子先生の本に


人生全て思い込み


って言うフレーズがあった!!


本当にその通り😅 シンプル



まあ


濃いーーー、3月でしたー!^ ^





息子のきなこちゃん 今面倒みてます!^ ^

仕事に慣れたら息子のとこに行く予定です^ ^



今日 雨が雪になりましたよー!寒いですね!


風邪などひきませんように^ ^


3月のカレンダーものせとこ!ワンコ達可愛いから




ではでは またね!