こんばんは^ ^


かなりーのご無沙汰です!!




今日は、2月23日


 富ー2   士ー2  山ー3  の日ですね^ ^


富士山の最近




寒かったーー(≧з≦)


寒いので カフェへ




この後直ぐに こーなったよ!^ ^

太陽の左手の雲が太陽と重なったら。。。



こんな雲にщ(ʘ╻ʘ)щ




富士山 ^ ^ いいねーー!  不思議!!










第二の犬生をおくってる ワンコらたち!



おねんね時間が 沢山の毎日


気持ちよさそうに寝ているので 一緒に寝たくなるよ!





最近は、歩き回らなくなったよ!


グルグルずっと歩いてて (^◇^;) 疲れて寝るって感じだったけど。


調子いいみたい^ ^


こんな りんちゃんも可愛い💕😍❤️



暖かくなったら 河口湖行こうね!^ ^





寒い日が続きますが ^ ^  どうぞ ご自愛くださいね





ではでは  またね〜^ ^