こんばんは〜^ ^






あっという間に1月も終わりですね〜!!





2人で冷蔵庫の隅っこを覗いてましたよ!^ ^


しっぽフリフリめーたん あれは なんだろ?

しっぽフリフリ あ やっぱ なんも ないね!



ここの隅っこ


メロンもリンちゃんも入っちゃうんだよね!


昔は、入ってもバックして出てきたんだけど


ある日から、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 、、出てこれなくなって、



リンは、ゔ〜ゔ〜唸り泣き!


メロンは、ごつんごつん、ぶつかる!



(´༎ຶོρ༎ຶོ`)どーしちゃったんだろーね!



なので


そこの隙間に ニワトリの鋳物のドアストッパーを置いてあるんですよ!



それをみてたのかな!


リンちゃんは、トイレも一直線にぐるっと隅っこを通り抜けるようになって。。。


こんなことしなかったんだけどね!(^◇^;)


先日


少し暖かったんで


カートでお散歩して お庭に放牧^ ^



午後は、ぐっすりお昼寝なんだけど、、


丁度起きていたので^ ^ 久しぶりにお散歩良かったね!




お散歩のあとの


まったり時間は。。。


(^◇^;) りんちゃん、、、メロンは まくら??


まったくーーー!




次にみにいったら、、^ ^



またまた


可愛かったよー!







本当に癒されるラブラブラブラブ




さてさて


私といえは、、、山中湖へお茶しに!




ダイヤモンド富士山🗻💎(^◇^;)にならなかった


けど


富士山みながら お茶してきましたよー!^ ^





今月は、美容院にも行って、、


染めとカットしてきました!



いつもなら パーマをするところ、、、


以前から気になっていたアイロンを買ってきました^ ^


担当の美容師さん、パーマかけてないのにクルクルでどうやってるんですか?つて聞いたら


これ一本で。って^ ^


プロが巻くと上手いのはわかるけど(^◇^;)


それ、が欲しくなるね!💦


自分もできる気がして。。




ジャケットも^ ^やっとこ 完成



そして、また ジャケットつくるよ!^ ^

ジャケットのプロになりたい^ ^


そんな一月でしたーーー!


では、、またね^ ^