2022年


明けまして^ ^おめでとうございます


今年も宜しくお願いしまーす!





1日の富士山


そして


いつもの浅間神社で初詣⛩^ ^


9時に着いたんだけど、、、やっぱりもうちょい早い方がいいね!



清々しくて 良かったです♪^ ^



ワンコたちの撮影風景^ ^


ヘレンケラーながらも 頑張ってくれましたよー^ ^







りんちゃんを撮影してる間


王子は、、、ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(^◇^;)




ラブ 可愛すぎ







今度は、2人一緒に^ ^


出来るかなぁ❓⁉️



そして


お天気もいいし、そんなに寒く無かったので


河口湖へお散歩に行ってきましたよー!


起きてるうちに。。。(^◇^;)




ここで 晴れ着を着込んで撮ってみたよ!


やっぱり河口湖は、寒かった!!


晴れ着が凄い大きいから、、下にセーターきてても着れました^ ^良かった。


















人が少なくて良かった^ ^


やっぱり 外はいいね!


歩くね^ ^


また


ここにこようね!





今年も楽しくお散歩して行こうね^ ^










本年もどうぞよろしくお願いします