こんにちは〜^ ^




気がつけば、、10月もあと少し。 


ヤバイです!


この前、、あーーー、もう15日だぁーと思ったばかり


💦💦💦💦💦💦💦💦💦



まずは、、お散歩記事^ ^



河口湖に こきあを見に行ってきました!




平日でしたが、混んでいましたよ。


今、もっと赤いね、きっと!!







富士山が 中々見えなくて、、(^◇^;)




メロンもゆっくりだけど歩いておりこーさんウインク



コスモスも、、(^◇^;)、、去年の方が沢山さいてたんだよね!



今年は、、、カブが、少なかった!





お散歩の後は、、^ ^



人間のうまうま タイムパフェナイフとフォークホットケーキスイーツナイフとフォークコーヒー






ピザとかあんこクロワッサン🥐食べたんだけど、、


(^◇^;)


食べるに夢中で、、写真無かった💦


スズメバチが 🥐に向かって飛んできて、、、


避難したり、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ワンコ 刺されないように、、じっと息を殺して


通り過ぎるのをまったり、、、



近くに巣があるんだろうね!



危ない危ない⚠️


あんなに間近でスズメバチ見たことない💦


ミツバチは、可愛いんだけどね!


黄色い硬そうなヘルメットに目があるって感じ。


怖かったよー!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




リンもメロンも よく見えてないらしく


落ち着いていて良かった^ ^







🎃 🎃 🎃 🎃 🎃 🎃 🎃 🎃




あとは、、、



ハロウィンの撮影^ ^





カボチャさん^ ^怖いね!メロン!!











しっぽフリフリ うんもーー!


ごほうび たりないでちーむかっ爆弾ドンッむかっ爆弾ドンッメラメラガマンのげんきゃいでち!!







りんちゃんの 顎の下毛、、(^◇^;)、、こんなんだったの??





しっぽフリフリ おりこーたんのみほん でち!!


  めーたん よく みとくでちよ!



ハイハイ


(^◇^;) おやつの時だけ、、素晴らしいねー!




そんな ハロウィン撮影会でした!^ ^



おかんは、こんな事して 遊んでましたよ^ ^


更に


おかんのお出かけ^ ^は、、


以前からずっと行きたかった 白馬へ!



お天気が悪くて中々行けなかった!


リフトが今月一杯だそうで、、土曜日に行ってきましたよー!


ロープウェイに乗って、リフト2機乗る予定が、1機で断念。


その上は、雪で、、靴が🆖 更に0度! ヤバイね!



一足早く 冬を味わってきました!


そのあとは、スノーピークランド スタバ


に寄って、、お茶して


道の駅小谷の深山の湯♨️で温まって帰ってきました。


また リベンジしたい 八方尾根でしたーー!


^ ^




大変永くなり マジでメンゴー(^◇^;)




ではでは  またでーす!!