こんばんは^ ^


今度こそ 富士山に雪降って 初冠雪 となりましたよ!


前回のは 取り消しだって!(≧з≦)



仕事が午前中で終わったので


河口湖でお茶してきました^ ^



プリンめちゃくちゃ美味しいかったよー!^ ^



テラス席で  少し寒かったけど


気持ち良かった^ ^




富士山も 顔出してくれました^ ^







オルソンさんのいちご河口湖

ここいいよー^ ^


テラス席は、ワンコも一緒!



そして



ワンコ達は、河口湖美術館の芝生でお散歩したよ!







コイが沢山いるんだけど、、、(T . T)、、見えないらしい!ワンコ達







前は りんちゃん 吠えたのにね!鯉に。







メロンは、トコトコでも一生懸命に歩く!


りんは、えーー、歩くの?って


止まる!


ひっぱったり、ほらほらって気分のせると


歩きだす。また 止まる!


をくりかえす!タイプ。






ポツンとメロン^ ^






りんちゃん

遠くに行っちゃって

戻ってこない!

あれ?あれ💩かな?と走って行ったら


そーでもなく!

どうしたのかな?とみると 


まるで

うんもーって 感じで吠えた!小さくね!

え!

そして動かない!

え!

帰る?びっくり

ワンコって ずっと遊んでいたいんじゃないの?

きた方向に行って、動かないりんちゃん!

私らを呼んでる!

帰ろ〜

って!

(^◇^;)


しっぽフリフリもーいーでしょ!帰ろー!
帰り道は、まるで 車どこにあるか知ってるかのように速い!^ ^



沢山遊んでいたいって

私らの思い込み??


面白いりんちゃんだった!^ ^


かわゆいラブ


ではでは〜!