こんにちは😃




台風が去って また 暑さが戻ってうれしい^ ^


少し暑いとセミが 鳴いて  つい 頑張れー



思う。


先日、河口湖へほんのちょこっとお散歩に。




アナベルが 凄い綺麗でしたよー!



連休の真ん中で、凄い混んでまして



いつもの 芝生には行けなかったよー!


人が多すぎて (^◇^;) ワンコも。


つい いいお天気になったから、、


お出かけしちゃったけど、、、うっかりしたー!



連休だわ。



夕方4時だったんだけど、、、駐車場いっぱいで


第二駐車場だったー!(≧з≦)






こんな 富士山見たことないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




頭がみえなくて なんか 不思議な感じ。



その後


こーなったよ!^ ^








長男を富士宮駅に送るついでに ミルクランドで


お散歩^ ^









お天気もまあまあで 久しぶりのミルクランド


^ ^


良かった 平日だったしね!


アイスの写真 (^◇^;) 忘れた。


いつものジェラード おいしかったよー!


^ ^


9月は 甥っ子の結婚式もあって


両親も健康で元気に参加できて良かった^ ^



父親 今年の6月22日90歳のお誕生日で



兄弟3人から 欲しがっていた サクソホンプレゼントしました^ ^


敬老の日に お披露目してくれましたよー!



故郷を演奏してくれました。





母は、認知症になったけど なんとか生活できていて

毎回同じこと聞いて ^ ^ 面白い。

今 に生きてる って感じで 面白い。

結婚式の支度 頭の片隅にあるらしく気にしていて

前々日に全て用意して帰って

並べて この順番で着ればいいよ!って!

そしたら

結婚式の前夜 同居の弟から、、

明日 うめちゃん(母) 何着るの?って

!(◎_◎;)!

全部用意してあるでしょ?

どこに?

って  会話。

私達が用意して 母もこれで安心 と 言って

良かった良かったと帰宅して

多分

そのあと 全部  片付けた らしい!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そ、そんに、進んでるのかーーー!


そう言えば、

お風呂入って頭洗って ドライヤーするよーって言うと

なんで? 頭も洗ってないのに!って

いってたなぁ〜

そう言うことか!! 認知症って!

うっかりしたなー!


まあ、 弟が探し出してくれて ホッとしたけど。

無事に済んで良かった^ ^



結婚式は、マーガレットハウエルの別珍で。



ではでは


長々とありがとうございましたー!