こんにちは😃




9月ですぅーーー!



早すぎて、、、おいてけぼり状態( ;  ; )




仕事も始まりまして、、日常が戻ってきました。



最近は また お天気悪いね👎



寒いし



9月7日 仕事に向かう時 ビックリ‼️びっくり






びっくり もうーゆきーー!


そしたら、昨日新聞で、、

平年より25日早く、去年より21日早い!そう!


早いわー!ビックリよー!

寒かったわけねーー!





富士山キラキラ富士山キラキラ富士山キラキラ富士山キラキラ富士山キラキラ富士山キラキラ富士山キラキラ富士山キラキラ富士山キラキラ富士山


8月の終わり、、、涼しくなった午後から

寝てばっかりいる ワンコ達起こして


^ ^


河口湖へお散歩に。。。

コンクリートは、熱いから 芝生でトコトコしてきました。

最近ここばかり、日陰があるしね



メロンもここに来ると 歩くよ!





少し蒸し蒸ししたけど

夕方なので 段々気持ちよくなってきたよ!


さすが 河口湖ね!




また 天気良くなったら行こうね^ ^




最近 買った本^ ^

凄いよー、今年84歳の木村眞由美さん


素敵過ぎです! お手本になります、ハイ!!

凄いかっこいいー!お洒落が凄いの。未だに衝動買いするって(^з^)-♪ 素敵ーー!

人目など気にしないって、着たいものを着る。

自撮りしてインスタに載せてたら、、、本が2冊でた。

凄いね!恐るべし素晴らしき80代^ ^

こんな風に歳とりたいな!^ ^


ドレスエプロンスカートドレスエプロンスカートドレスエプロンスカートドレスエプロンスカート



koto-yaが 閉店したのでミンネに載せるワンピース



          
           ⏬




          ⏬



布が好きで 特に 麻がすきなんだよねー!

この麻布は、綾織りでクネクネする生地で縫うのが大変だった!(⌒-⌒; )
裾 切りっぱなしフリル 胸には手作りコサージュつけて
^ ^  かわゆくしました。

お時間あったらミンネ 覗いてみてね!









メロン 沢山移動する時は、抱っこ💦
歩くけど 大変そうで。。。(^◇^;)




そんな 最近です!


ではでは またーー!