こんばんは^ ^



あっという間に8月も半分です!(^◇^;)



いつものことながら、、、。




雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨




雨でお散歩にいけず


晴れてた時は、暑すぎて外に行けず、、、


運動不足のわんこ達です!




昨日は、朝ごはん食べて、、



りんちゃんが見当たらないびっくり



探しちゃったよ!トイレにでも閉じ込めちゃったかな?っと。





そしたら




あれーーっっ‼️    



ちらっと    お尻が、、、。



こ、こんなところに  (^_^;)



なぜ (゚ω゚)⁉️


入り込む❓





薄暗くて 冷たくて 気持ちいいのかな?щ(ʘ╻ʘ)щ








メロンが先日、 晴れて暑かった時、



突然ご飯食べると吐いて


ずっと寝てて


ご飯になっても起きなくて


起こして ご飯みせると 食べるんだけど また吐いて


少し様子を見て


水に無調整豆乳を入れてエキナセ5滴いれて


飲ませたら飲んでくれて


それから



少しずつ良くなって




いつもの


玄米、さつまいもかカボチャ ひじき 人参 小松菜 ササミをしじみ汁で煮て 大根 長芋を足してミキサーでガーして食べるご飯にエキナセア入れて食べたら


回復したよー^ ^


一家にエキナセア必要!!


私たちも調子悪いとき飲むよ^ ^


良かった!


熱中症かな??


その後 少しフラフラしてた!ヤバイね!(⌒-⌒; )



寝過ぎで足腰が弱ったのかな(T . T)





発作も起きなくなりました^ ^







ワンコ達が滑らないように床にはめ込み式のマットを敷きましたよ!



りんちゃんが 粗相した時、そこだけ外して洗って干せるので重宝してます^ ^



メロンは、寝て目が覚めたら、その場でちーこしてしまうので一日中パンパースです(^◇^;)



エプロンドレスTシャツスカートエプロンドレスTシャツスカートエプロンドレスTシャツスカートエプロンドレスTシャツスカート




最近のおかんは


45Rにハマりつつありまして、、前も言ったかな?


忘れっぽい。。。。笑い泣き





先日(^◇^;)?、先月末に


45Rの

伊勢丹、京王、吉祥寺東急、立川の4軒梯子しましたよ!


それぞれのお店に特徴があって、自分のお気に入りのお店ができるといいなーと思ったよー!


今までは、立川ばかり行ってて、最近伊勢丹デビューして

もっとみたいと思って^ ^京王、東急にも行ってきました!


見るだけ!と肝に銘じて行ったものの


(^◇^;)


3軒目で負けましたー!




京王、伊勢丹までは、我慢できたんだけど、、。





伊勢丹の店員さんが45Rでこんな安いジャケット作ることないですよーって!私の着てるTシャツ2マンだから!って


カタコトの日本語で教えてくれました^ ^



しかも丁度いいサイズは、すぐ無くなるって!



まだ、先の季節の物でない?って思うジャケット!


こちら


45Rさんから借りました^ ^

着てみるとラブ買わない理由が無い!!

でも

真夏ですよー、いくらなんでも(^◇^;)と

伊勢丹てば我慢やっとできた!!



でも あっけなく


3軒目で購入

しかも 3軒見ていーなーと思ってたシャツと一緒に!




シャツは、白で、白は、持ってるから、、、


ためらっていたら、

このシャツ サイズがこれだけです!

どの店舗にも無くて、、近くのね


あとは、ユニセックスのSになるとか

Sでもぶかっとするとか


こちらのシャツ ピッタリで着やすくて

やはり

買わない理由がない!

持っている白シャツと素材感が違うしえー


3軒目で両方購入!!   降参です!!


このジーンズも今季購入 デープブルー



セールやってるのにね^ ^

仕方ないね、サイズ無くなっちゃうんだか、、、。


それでも

いっぺんに払えないので6回払い^ ^!

というのも 

この夏

ちょっと前にも 好きってのに出逢っちゃって、、。

可愛いでしょ😍もう、やられちゃったこれー
白い チュニック
背中が3段リボン結びで エプロンみたいで凄い可愛いんだよね!
パンツも チュニックと同じブランドのやつ買ったし

家にあるので、もし似合わなかったらやばいじゃん

だから、

この チュニックと合わせて買ったのわけ、この日は、履いてないけど。

履いてるパンツは、45Rの今季セール品
この日は、寒かったからこのパンツ。



私は、この乳白色とパンツは、モカグレーを購入

可愛いよね、後ろ姿も。パンツの形もいいしね!





こちらのシャツもR45のセール品
目をつけて見張ってたら半額になったものの、一個下のサイズだけど行けると思って、、買い!
インディゴがいいよね!
スカートは、MHL
これも素材にやられて黒と色違いで購入


カード 使いすぎ。。。。






そんな 


一夏の出来事でしたーー!^ ^