こんばんはー^ ^



5月ラストの日 ですねーー!


双子座のおかん^ ^



ねーねが作ってくれた双子座のカード


♊️


双子座のカードみてたら


 あーー  5月も終わりだなーーと


^ ^ 思ったおかんです!




おかんのブレスレットたち

カラー別に分けてみたよ!








そんな事して 遊んでたら



エスカレートしちゃって




もっと 写したくなって、、、(^◇^;)









そーそー


今年


ねーねの誕生日に戸隠神社いったら、、(5月の話)




偶然にも 7年に一度の式年大祭やっていて^ ^


町中しめ縄で 大歓迎されているようで 素晴らしかったよー!


街の中こんな感じ



以前行った時こんなんだったっけ?と不思議におもって!


と言うのも


おとんが 祭り当番の時 しめ縄が大変で 真夏だから、うちの方ね! 

ゴチャゴチャ言うもんだから


つい 気になって、、よーくみちゃったのよ!


凄い数‼️しめ縄に感動したわけ!


1メートル置きに棒たててしめ縄をずっと、、町中!


両側‼️


ラブ感動もんラブ 


流石です!!戸隠神社様ですもんね!!










我が家の最高峰のお石様!!ニコニコ





こちらは 1番小さくて可愛い子ラブ



あーー



もーー


すでに こんなにも、、(^◇^;)長く、、。




そして



やっと




ワンコ達




またまた 近場の河口湖へ!






白鳥の親子が居ましたよー^ ^


もう1組 裏側にもいました!


キジもいたよ! 近くにメスもいて、つがいだね!


メスは 直ぐさっして奥に行ってしまった!


でも 山でなくて 民家の畑だったよ!^ ^


公園の直ぐそば!  いーねー!田舎





そーそー



久しぶりにガレージセールに参加したよー!^ ^


妹と。


妹のお店 koto-yaは、今度別の方がトビラ さんとしてオープンしてます!


カフェtobira





久しぶりに楽しかったよー^ ^





そんな


5月でしたーー!   



またねーーー!



おやすみ😘