こんにちは😃


気がつけば5月、、(⌒-⌒; )、が、。。。ガーン 過ぎ去りそうーー!




連休。。。ささっと風のように。。。過ぎて行きましたね〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



何やっていたかな〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❓❓





河口湖には もちろん お散歩に行ってきましたよ!




眩しいね〜(^◇^;)



おーー!^ ^ 凛々しいね〜!!




2人でトコトコしたね^ ^




ランランでなくて (^◇^;) トコトコ!!







そしてー



以前から欲しかった 1人用の急須!


買ってみた^ ^


ブルーが綺麗で、、ラブラブラブ


と、ところが、、


この急須のそばでお昼にうどんを食べていた時


ポツンと汁が飛んだ!!


取扱書を読むと、、サッと流し洗いをして下さい!擦ると色が落ちます!


とあって


サッと洗ったんだよね!



乾くと、、ガーン、、シ、シミが!えーーー!



また、洗ったの!かる〜く 柔らかいスポンジで擦って、、。


乾いたら、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)、、、色が落ちたーーーーー!




う、嘘ガーン


なんかー、、一気に⤵️



⁉️SHOCK⁉️



💡閃いた^ ^


塗ろう!!


でも、試しに、、、おばーさんのコレクションを塗ってみよー!



この時は、まだ 色落ちしてない時!


同じ感じのがあったなーと並べてみた図!!^ ^





これで色を試して塗ろう^ ^


アクリルで!!


ほんでこちら、、いー感じ^ ^ ↓



同じ色でぬってみたよ!ここ が 色落ちしたとなのよ!


これで分からなくなったねニコニコ 良かった良かった



エスカレートして


もう一個の方も塗ってみたよ!^ ^




いい色だよねー!

アクリルだから、心配ないと、、思う!

今試しているところ!!

梅干しで朝茶を!!^ ^


で、


買ったやつは、ラブ 今のところ 観賞用



他のところもハゲたら嫌だしね!(*´꒳`*)


シミになるなんてねー!信じられない⁉️


シミもハゲもアジなのかなぁ😩



この富士山 5月中ゴロの!




夕陽に綺麗だったから、、。





それから、、





おうちでも ちょこっと放牧!







夏みたいね!^ ^




綺麗な空だわ




今日の富士山は、こんな感じ^ ^




ではでは、、またね♪〜^ ^