おはようございます  ^ ^


4月もあっという間に (⌒-⌒; ) 終わりそうで焦ってます!!



4月7日 ついに 念願叶って^ ^ 大室山へ行ってきましたよーーーーー!


やっといけました!( ;  ; )


平日とお天気と季節が、ピッタリ^ ^合った日、でしたねー!




空気が澄んでいたので遠くまでよく見えましたよ!





柵とかないので ちょっと怖かったなぁ^ ^





遠くに大島がみえます^ ^




大室山に登っていると 高くて見晴らしの良いところに居るって感じで、頭の中で大室山の全体を想像して、あの、プリンの様な山に、今、居るんだと


あの山に登って居る自分を想像していました!


想像しないと 何か実感がなくて(^◇^;)



例えば、ポルシェに乗ってるとしても車の中ではポルシェがみえないので、ウインドーとかに映った時、実感するじゃん、あーーー❤️ポルシェに乗ってる自分、的な!


それににてると思った。(^◇^;)


ポルシェ乗ったこと無いけどえー




メロンもりんちゃんも来れて良かった^ ^



ずっと行きたかったから


凄い嬉しかったよー^ ^






こちらは、初島ね!よく見えるねー

^ ^




メロンは、16歳になりました!^ ^


少し痩せてて 時折発作も起きるけど 全部歩けてよかった!


^ ^


カートも妹っちから、借りて用意してあるけど

なるべく歩けるうちは、頑張ろー!^ ^






大室山 ^ ^ また 行こうね!!





マリンタウンで遅いお昼を食べましたよー^ ^



帰りは海側を通って小田原まででて帰ってきました!



そして


4月10日  河口湖の桜🌸🌸🌸🌸


いい天気で桜が 青空に映えていました!

いーねー!^ ^


観光客で賑わってました!

ウエディングの前撮りが2組もあったり、、、

こんなに混んでいたのは久しぶり(⌒-⌒; )





今年も綺麗な🌸桜  第二弾 ^ ^








富士山は、雲の中ショボーン


綺麗な桜でした!
 
今年は、山中湖は行けなかったなぁ!

この後 お天気も悪くて その間に終わったかな!


何回も🌸桜🌸みれて 幸せ^ ^




最後に 昨日 4月19日の富士山



昨日から仕事で、、^ ^、、職場の近くの穴場からカメラ

電線が無くていいよね!ここ!





こちらは、その日の帰り ^ ^

こんな時間のここからの富士山滅多に無いし 影が美しいなぁって!ラブ


今年は、この後の2時間が無くなったのでもう上がり。


^ ^


こんなに早く帰れるの 15年ぶりかも!

ちょっと嬉しい 今年!!




それでは、、またね!


長々とお付き合い ありがとうございましたーー!


照れ