こんばんは♪〜


3月も今日で終わりですね〜!




昨日 また 八代遺跡公園へお花見に行ってきました!


河口湖は、多分4月に入ってからかな〜!🌸




今年は 季節が前倒しですね!

桜も桃も一斉に咲き出しました!










この日は、黄砂が凄くて富士山段々みえなくなりましたよ!








そして  29日


こちらでの桜も満開でした!





行けなくなった息子から券を譲り受けてちょこっと行ってきました!



がら空きで 嬉しかったですよー!





朝10時から7時までと時間は短いのに14個乗りまくり

(^◇^;)美女と野獣は、新アトラクションなのに2回行けたよ!





満月でしたね〜!おっきかったー!






そして  




3月18日  八代遺跡公園でお散歩



メロン??ボーッとしてますよ!。゚(゚´ω`゚)゚。



いい天気で 黄砂もなく 遠くまではっきり良く見えました!



メロン トコトコ歩き







わんわん ねーねとリンちゃん  まってーーー



春休み前だったから 空いてたなぁ!






河口湖も暖かくて良かったね!








裏庭に大根の花が大量に咲いて、、。


秋に沢山草?が生えてきて  きっと霜で枯れるだろうとほっといたら、、、全然霜オッケーで、、


強いね!!



ここに野菜とか植えようとおもっていたんだけど




ある日蕾がでて、、、菜の花に似てるなあ〜とみていたら、、


紫の花が、、、綺麗!!


引っこ抜けないね!可愛くて!!












しっぽフリフリ ポーズ これでいい??


(⌒-⌒; ) オッケー!!


目が こわいよ!!




(⌒-⌒; ) リンちゃんが やけになってる??









3月31日

虹虹パグ虹虹


妹のとこのパグちゃん2代目のことちゃんが


🌈の橋を渡りました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)🌈



保護犬で推定年齢、、、うちの子らよりうんと若いことちゃん!


物静かでできたワンコでした!


パグ犬特有の病気でした!ずっと調子良かったのに急でした。1代目のバムちゃんと同じ病気!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ことちゃん 今までありがとう😭






今日も 長々とお付き合いありがとうございました!!