こんばんは♪〜^ ^〜




(^◇^;) 気がつけば、、、3月もなかば!!

暖かいわけね!!

暖かいので 今日は 山中湖へお散歩に!!


風が強かったね〜あせるあせる



お耳が バッタバターー!!( ̄O ̄;)





富士山は、雲の中(ノ_・。)


今日は、前からお散歩してみたかったところへ行ってきました!

地図では、左側の長池親水公園から右の方ーみさきキャンプ場まで歩いたよ!^ ^ 往復


長池親水公園の少し手前の駐車場に車止めて!

結構遠かったー!滝汗

遊歩道とサイクリングロードになっているので道幅も広くて歩きやすかった!

途中水休憩して頑張ったね!^ ^



メロンも頑張って歩いたけど 疲れすぎてはと思って途中何回か抱っこしたよー^ ^

りんちゃんは、全部歩いたね〜!


ゆっくり歩いて 休憩いれて 1時間かかって(≧з≦)

みさきキャンプ場🏕に到着

結構キャンプしてる人居ましたよー!



ゆるキャン(高校生がキャンプするアニメ 場所が山梨。)で(^◇^;) この前ここでキャンプしてて 行ってみたくなったってわけ!




9885歩 いや〜頑張ったね!



牛牛牛牛牛牛牛牛牛


3月7日は、ミルクランドで孫たちと合流して遊んできましたー!^ ^

曇りだったけど 河口湖より寒くなかったよ!



寒かったけど楽しかったね!


やっと会えたね!^ ^


みんなとランチしたり牛🐄、ヤギ🐐みたり

餌やりしたねー!

りんちゃんが 牛さんたちに吠えるから、、

(^◇^;) 写真ないけど!




富士山足あと富士山足あと富士山足あと富士山足あと富士山足あと富士山足あと

先週は、河口湖で中くらいのお散歩^ ^


こちらも初トライ!河口湖円形ホールから長崎公園まで歩いたよー!^ ^



往復して円形ホールに戻ってきて、、おやつね!
^ ^




そんな お散歩日和でしたー!^ ^





長々とお付き合い頂きありがとうございました😊