すこんにちは😃


寒い毎日が 続いていますね〜^ ^

そして

今日で 早 1月も終わり!!

頭の中は バーゲンで (^◇^;) 一杯!!

今月 2回も アウトレット行ってきちゃいましたよー!

と言っても

マーガレットハウエル ハッカ ca4la 

それだけかなー

^ ^

だから  早い!!パパッと!!

それから

45rpmのオンラインストアー ^ ^

んーーー!


悩むわーー!

そんな  1月でしたねー!^ ^



お散歩も 寒すぎて、、、(^◇^;)

雪も降ったしね

河口湖、山中湖方面は、きっと お散歩できないかも!

日向は、大丈夫かもだけどね!






こちらは、

1月16日 に 山中湖へ!



波波波波波波波波波波波波




いい天気なんで 散歩しに行ってきたよ!





風が強くて、、щ(ʘ╻ʘ)щ、、

吹き飛ばされそうだった。。。





でも


空が 綺麗だったねー^ ^










富士山も雲で覆われてましたね!


それから




パノラマ台へ行ってみたよ!

久しぶりだったので、、土曜日だけど 空いていたから

これなら 車駐車できるなーと 思って。。





こんな感じ パノラマ台からの山中湖と富士山




で、

1月21日に 山中湖へランチにいったので

リベンジしたよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

同じパノラマ台

綺麗だよねー!




凄い遠くまで見れて ^ ^







ココ ってとこね!

南アルプス 鳳凰三山 


みえたーーー(^з^)-♪


凄い綺麗だったーー!

冬は 空気が澄んでて 綺麗だね!





虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

インスタにも載せたんだけど


家の周りを散歩してたら

虹がでて

あわてて 帰ってきて  家からパチリ。。^ ^



その後

新聞で知ったんだけど


凄い珍しい気象現象なんだとか!^ ^




7つも 出てるんだね  虹

そして 名前があるなんてね!

凄い!ラッキー!!




初めてみたかも^ ^



そして  今日は、、


ワンコ達


寒くて  寝てる ^ ^




先日28日の雪で、、、

いつものことながら

道志の峠は 恐ろしかった(≧з≦)

カーブ 坂道   タイヤ命  だね!!



そんな 朝

三つ峠が 朝焼けで  すごーーーいщ(ʘ╻ʘ)щ綺麗




寒さも忘れて ベランダから、、^ ^



ブロ友さんの息子さんが 冬の景色撮ってるの!寒い中ほんとーに凄い、と感動してます!
そこに 行かないと見れない景色だもんねー!

真冬の早朝 夕暮れ щ(ʘ╻ʘ)щ 想像しただけでも寒くてなっちゃう!(@_@)



今年は インフルエンザ出ないですね!

毎年流行って学級閉鎖 あったんだけど、、

全然無くて^ ^素晴らしいね!

マスクと手洗いの徹底のおかげかな!!^ ^




皆さんも風邪など ひきませんように^ ^ご自愛くださいね!


ではでは、、、。。。