こんばんは^ ^ーー

やばすぎます!!もうこんなに、、月日はながれて、、、。


(^◇^;) 明日こそ、、、これやったら、、

って

やってたら、、、やだー  もう今年終わっちゃうじゃーん!


やばい!


今こそ、、、。




やり出した次第です!!


今朝の新聞に載ってました^ ^

こんな雲  みたことなーい!!可愛い❤️💕ね!



さてさて


ワンコ達元気にしてます!


お散歩に行かないと  メロンは、特に寝てばっかり!

最近は、オムツを!(T . T)



それでも お散歩に行くと張り切って 歩いてくれます!




土曜日 河口湖へお散歩




最近は日が短いから ちょっとしか お散歩できないね!



早く出ればいいだけの話しなんだけどね!

(^◇^;)

お休みの日は、お寝坊してるわけで、、、

ワンコに 吠えられて 起きる!というおかんです。






河口湖 空いてました!

お利口プードルちゃんと 御対面したけど

ちゃんと対応できて ^ ^ 良かった!



湖に 頭がちょっと白い真っ黒な鴨?カナダガン?がいて 可愛かったー!^ ^





りんちゃんが ロックオンしてて 吠えたよ!チュー





なんか  河口湖 凄い綺麗だったー!^ ^








この池河口湖の一部

水があったり 無かったり!

今年は、雨が多かったからか 水が溜まってる

ここに

逆さ富士が写って 綺麗だったよー!




富士山雪が少ない!!


今からかなー!?



先月11月12日

丁度1ヶ月前

長野の富士見高原へお散歩にいったよ!
^ ^

ロープーウェイ に 乗って楽しかったね!


八ヶ岳が目の前に!!



富士山も みえたよー!^ ^










ワンコに優しい 富士見高原スキー場でしたー!



スノーマシーンが 出てました!

頂上で 少しお散歩しましたよー^ ^





楽しい 富士見高原パノラマリゾート お散歩

でしたー!^ ^



長々と本当にすいません!


ちょこちょこ 書けばいいのに!

そう思ってるんだけど、、、(^◇^;)  できない!


長いついでに

先日の彩雲と虹を!!(^◇^;)





綺麗でしたー!^ ^


おまけに 妹っちの ことちゃん、ももちゃん
仲良し女子です^ ^



ではではーーー!


おやすみっ!爆笑