こんばんは^ ^ー!

寒くなりましたねー!


でも

最近 あったかくて 嬉しいでーす!^ ^



先日
 
河口湖の大池公園へお散歩に行ってきたよ!


先日  と  思っていたんだけど、、

(^◇^;)


11月5日 の話し! 






先日とは いつだっけ?と

調べたら

あーら やだーー




こんなにも  日が 進んでたんだねー

(⌒-⌒; )




追いつけないわーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




いい天気で

紅葉も真っ盛りでした!ラブ




リンちゃんも いいお顔 してる^ ^

















メロンは、同化しちゃって (⌒-⌒; ) 良く見えない!



メロンも凛々しい表情してるね!^ ^






 

本当に綺麗だったー!



 お散歩に来たのに


写真ばかりとってて、、、。💦



歩数出なかった(T . T)


富士山 逆光!

この季節は、午前中がいいね!










紅葉 真っ盛りの 河口湖 お散歩でしたー!


この後


紅葉真っ盛りの山中湖お散歩にも行ったんだけど

(^◇^;)

早くアップしないと

今月 終わるーー!

やばいったらないね!!


ではではーーー爆笑