こんばんは〜^ ^

いよいよ10月....秋ですね〜!




いつもの河口湖

花テラスでお散歩^ ^   9月28日!



コスモスが綺麗^ ^








コキアが色づいた頃また行こうね!^ ^




りんちゃん、、、草食べてるー!💦




メロンが、、(^◇^;)、、あれ?  りんはー?

てきな!!





はい!! ここでしゅ!!



今度は〜、、、^ ^




フフ!!  どや⁉️





空が綺麗だったー!^ ^


次の日は、ワンコ達 お留守番で、、

アウトレット行ってきたよ!

月曜火曜は、仕事だけど、午前中で終わり!

それで、お出かけできたわけ!^ ^

アウトレットでウォーキング!なんちゃってー!

それでも、6060歩、、1万歩は、遠いなぁ💦

富士山に雪が薄っすらと!!初雪は、数日前に降ったよ!

アウトレットからも綺麗に見えたよ!
本当ー、久しぶり!!   あ、富士山ね!





少ししたら 夕陽が凄い綺麗だったー^ ^




富士山の上に ニコちゃん雲が現れたよー^ ^


お店沢山増えたけど、、、どこがお気に入りになるか。沢山すぎて、、めげる!(^◇^;)

おかんは、ここでは、マーガレットハウエル、ハッカ、ジャーナルスタンダード、beams、ca4ra.くらいかなー!

洋服で他は、45rpmにハマってる!このブランド昔から好きだけど、、高くて。カード3回払いとかなっちゃう( ̄◇ ̄;)

だから、たま〜にしか買えない!^ ^あとは、見て楽しんでる、、( ̄▽ ̄;)





コーチに入ったら小さいお財布が可愛くて、、
割引率も最高で、、フラッと買いそうになったよ!
可愛かったー!やっぱり 今度買おうー!
ちょっと迷っちゃって、、(^^;; 決められなかった!




昨日は、また、河口湖へお散歩!!

近所は、歩かなくなっちゃったお二人さん!
お出かけ大好きで お出かけならちゃんと歩くんだよねー^ ^

河口湖の帰り  ホムセンでお買い物!



シーツ敷いといたんだけど、、グチャグチャ!!(≧з≦)



河口湖 アナベルが綺麗だったー!

曇りだったけど、、寒くもなく 気持ちいい日だったね!^ ^

明日から^ ^ また 1週間  頑張ろー自分!!


ながながとお付き合い ありがとう😊ございます!