こんばんは〜^ ^

もう9月、、と 思って、、、(^◇^;)


あれよあれよと言う間に、、9月も半分以上過ぎてしまいましたーー!!


早すぎるーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


チューチューチューチューチューチューチューチューチュー



雨が止んだので 河口湖でお散歩!!


カレンダーと同じところ!^ ^










こちらは、先日の 凄い щ(ʘ╻ʘ)щ 入道雲 カッコ良かったー!


思わず 車止めて  パチリ


こちらは、富士山より高そうな入道雲 


富士山は、雲の中です!(≧з≦)残念!!







それにしても
急に涼しくなりましたねー!

^ ^


嬉しいけどね! ちと 寒い!!


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



ワンコたちは?ーと探したら、、


お布団におらず、、、


あんな隅っこに、、。




日向ぼっこ??щ(ʘ╻ʘ)щ




2人 揃って 面白いねー🤣







メロンと息子  ^ ^


ティーシャツの文字が ^ ^


NAGA  SUGIRU   INU

ながすぎる いぬ


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






そーそー

インスタにも 載せたけど


虹が出たんだよね〜^ ^  超嬉しい!!


虹の真ん中に三つ峠が 綺麗な緑色で 不思議だったよー!





ねーねが、ふと  外が黄色い  って 目が覚めたんだって!

朝の5時38分
 

ウインク3.5.8 





くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり


先日  また 凄い雲が。

吊るし雲が こんなになってましたよー!

何かが いそうだね!(⌒-⌒; )







こちらは、9月9日にいったハーブ庭園旅日記河口湖庭園

からの  富士山! 


左半分側 綺麗な富士山の裾野原 水色が綺麗ラブ


雲が無かったらこんな風にみえるよ!

写真は借りました ^ ^


凄いおっきな ローズクォーツの原石!綺麗ね〜!

私は初めて行きましたよー^ ^ 近過ぎて気づかなかった、みたいなー!




ショートケーキコーヒーショートケーキコーヒーショートケーキコーヒーショートケーキコーヒーショートケーキコーヒーショートケーキコーヒーショートケーキコーヒーショートケーキコーヒー




超 久しぶりに忍野にある李庵へお茶しにいってきたよー^ ^





森の中にあるのに 暗さを感じない!^ ^







相変わらず 素敵なお店でした!

後になって

ケーキの写真無かったー!(T . T)

入った時は、空いていたけど  直ぐ 満席になっちゃって

隠れ家的なんだけど、、^ ^、、人気なんだね!!



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま





さて

今夜のりんさんは、おかんのスリッパを枕にうたた寝に入ろうとしてます!(^◇^;)


あ、あくびしたー^ ^



庭では   丁度今

サルスベリが咲いてます^ ^




お隣りの田んぼも 昨日 刈り取りしていました!

今年は、早いです!!



そんな



9月です!




ではーまたーー!(≧∇≦)