こんにちは😃


毎日暑いね〜^ ^




長雨だったから、、そう言えることが

なんか

嬉しい^ ^



一昨日あたりから、空が夏らしくなりました!🥰





おかんは、海に行ってきましたよー!


ハンモックで昼寝もしました!^ ^

もう天国🎊🎉😍🤣


揺らしてくれてます\(//∇//)\




妹夫婦に連れて行ってもらいましたー!^ ^

至れり尽くせりでした

💕



懐かしの土肥海水浴場


りんちゃんとそっくりさんがいて
可愛かった!7ヶ月だって!

暑いので

ワンコたちは お留守番!

おとんが お休みでいるから、寂しくないね!^ ^

りんちゃんかと、、(^◇^;)





8月8日 ドラゴンゲートの日 ^ ^


三人で 山中湖へ お散歩



木陰の中は、涼しくて お散歩に持ってこい!!^ ^って感じ。。







日向は、さすがに 暑いわ!!

長雨で水嵩が増してました!!

桃パフェ食べて帰ってきましたー!





先日 龍雲が、、、^ ^




ねーねが 龍の絵描いているので、、出たのかな?

次の日は、朝早く龍ちゃんに起こされたそう!^ ^

ねーねの携帯に パチリ 写ってました!龍雲

朝の散歩かな^ ^ 🐉







行列  ^ ^  先頭は やっぱり りんちゃん



ねーね作 ワンコシール


ではではー^ ^  またねー!


熱中症🥵気をつけましょうね〜!