こんにちは😃


梅雨  真っ盛りですね〜(* ̄ω ̄)ノ


アヤメが綺麗だったので

絵手紙書こうと思って

画用紙切って

絵を描いたら

文を入れるところ   無くなっちゃった!

(^◇^;)



住所の所に   お手紙書いたよー!!てへ!

雨が降ると  肌寒いね!


今朝は   少し寒い感じ!



でも



昨日は、、、蒸し暑かったな〜!


初  エアコンを入れたよーー!








昨日  仕事の帰り!

妹っちの

ことちゃん(右推定4歳)
ももちゃん(左推定7歳)  共に保護犬



2人とも女の子で仲良し( ^∀^)

お利口さんでしたー!






先日


6月16日   両親連れて   河口湖へ行ってきました!
ご飯食べに!

お天気がすごい良かったんで、、、!


載せてみたよ!

ここんところ   どよーん  とした  天気だったから!





いい気持ちでしたー!

ハーブ祭りも始まって、、駐車場混んでました!













天気が良くなったら  わんこ連れてお散歩行こうと
思ってるんだけど

(^◇^;)


ラグゼが終わって

新しい 委託店に ワンピ達納品して

koto-ya  に  ワンピ無くなっちゃって

(^◇^;)

焦ってます!!



koto-ya








忙しいとは  いいつつも

わんこのお散歩は  さぼれず、、


簡単散歩




お庭  放牧   (^◇^;)



メロンは、奥の方に行っちゃって

この後

連れ戻しに!!




(^◇^;)






そんな


最近です!!



では


またね!!



縫い縫いに  入りまーす(^_−)−☆