こんにちはー\(^o^)/




{15322954-411F-4278-A6C5-30619A69E773}

{3E79D24E-6DDB-42E9-858D-9C66F41D03A6}
最近、全然放ったらかしの庭(^ ^)です!

やっとチラホラ咲いて来ました!







そして、今日はいいお天気でお花見日和!

{C1389330-336F-4698-A832-2A374A33B359}

{44A731B8-63BA-44BB-8811-3207FB8B9AF7}



{F3E8F244-83C7-4187-A17E-92B74FE5C4C1}

やっと春らしくなりました〜!

やっとこちらも桜が🌸咲いて来ましたよー!

でも


富士吉田や道志  まだ、蕾!!

この暖かさで、、一気に進むかなぁ〜(ノ´∀`)ノ





4月8日から4月11日まで熊野と奈良に行っていて

帰ってからは、三峰神社へ行き

次の日は、仕事で、、

地元の桜を遠目に、、

おー咲いてるな〜〜(ノ´∀`)ノ  って!


まだ、お花見してないんです!

散らないうちに(^◇^)行ってこよ〜!




桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


今回の神社巡り⛩は、、、

やはり  ねーねが 玉置神社の⛩神様と夢のなかで約束したそうで、、




(^◇^;)  マジで〜〜!


ちょっと凄いところなので、、えーって感じでしたが


約束なら果たさねばと、、、頑張りました。




丁度去年 行ったところ!

去年も夢で那智の滝がでて

そこら辺を巡ってきました!


そして


また

再びの玉置神社⛩

{09610947-322C-449C-BB2B-BF6CFDE8482F}


おかんとねーねは、春になったら

奈良に行きたいね〜〜(ノ´∀`)ノって



いつかの春にね!

くらいの会話だったのが、、急展開!

 



行くなら、法隆寺夢殿の秘仏救世観音の開扉に合わせて行こうとなり



2年前 またまた、ねーねの夢にでた神社⛩が奈良県にあって

その夢と同時に四方鳥居⛩が夢にでてて

その二つがあった 奈良!





2年前に尋ねた神社⛩登弥(とみ)神社
と四角い鳥居
去年尋ねた神社⛩熊野那智大社、玉置神社



どうせ行くならと欲張って3泊4日


二男と妹も誘って4人で行ってきました!


運転は、娘と息子に任せて

往復  13000キロ    (^◇^;)とお!



4月8日    4時半出発\(^o^)/


お天気悪かったんだけど、、、






9時30分   鈴鹿市にある椿大神社に到着
{100F9165-A5E1-44BB-B3ED-9A326436BDB1}

こちらも 外せない神社



{6EA19A57-1969-4334-8EF1-59CBE571D187}




次は、

2時半に熊野那智大社へ到着



{36323E0B-7AA4-46BF-A4F5-3B793EA55537}

{B4E69837-92CB-4B8A-97A9-775B7F3A7A2A}

{54D9ACFF-8CB0-4ECF-9016-19D65EE6A53E}



那智の滝   飛瀧神社
{E61D518C-0A14-4C2A-BE62-07AF2B9A2811}

{152C04F1-C2DE-4A8C-AA2E-8B1C292DFBCF}

2人で交代で運転してくれましたー!
お疲れ様でーす!




雨は小雨で良かった!(^з^)-♪

なんかー暑かった!


この後は、新宮市のホテルに🏨5時半到着





そして夕食はこちら、、

{95614A38-A99D-43DA-9590-BD4160E9109B}



{D06B019E-94BE-4751-9CF9-FF8F032D228F}





{9D1DABF0-EAD7-4D17-BCE1-8BAD8613D257}

カンパイの後のお料理の写真無かった!

┐(´д`)┌

食べる、飲むに夢中でしたー!



そんな  初日でーす!




2日目は、また次回に、、(^ ^)


では、、、良い週末をー!!