カナヘイうさぎこんにちは〜〜



昨日は、暖かくていいお天気でしたね〜!


夕方から山中湖の花の都公園にイルミネーションをみにいきましたー!カナヘイ花
{77EEB60F-8F38-4A72-B9BB-D3299AF5A6F2}




山中湖は、やっぱり寒いあんぐりうさぎ


{D4D72CA2-4192-42BF-9544-A9FA7787D564}


ワンコ達抱っこしてると暖かい(^○^)

{156EEF17-B230-4C61-8570-46822EBDD18C}


ワンコ達初めてかな〜〜(^○^)



{7D9BC94F-59DD-4059-9455-E12D0AA6658B}

{8EF830D5-29F0-45FF-AB07-FF4F9474CAE3}



あんよが 冷えるので抱っこしたり、歩いたり。

{0D584E70-4C82-4034-9790-427C7AB9B334}

{32DEB1EE-13E4-4B0B-AA9A-A1BD9F4DAE14}






{0947C8F3-BD8D-4A7D-AC11-D12EAFBD4CFD}

{9CDB236B-413D-4F12-AB21-B629233DF34C}

{73DE00F2-06AA-4A9A-8A68-49E4D5776B0F}





最後にホット焼酎で温まってつながるうさぎ

{50A1E7DD-04C1-4DDB-BA5E-FFB8A1CB475F}



それから、、移動してー

山中湖の展望台で写真撮影

光った線は、衛生か通ったあとだって!

{CE0CA880-2612-420E-986E-A158EB3ED762}

今日の写真は、全部二男が撮ってくれました。
(^○^)
展望台には、他にも星の写真撮影してる方々がいましたよー!

寒かったけど、、それ程ではなかったかも!

暖かい方だと思う!

うちを出る時、そんなに寒くなかったから、、

行く気になったみたいなね(^○^)

ワンコ達も連れて来たので安心して楽しめましたー!






イルミネーションに行く前に

今日は、離れのお片づけ!

山中湖の動物保護団体ラブアニマルさんに渡す不用品の整理。

親戚、友達から集めた不用品が溢れかえっていたので、フリマで売れそうな物を選別し、箱詰め作業。
{0B92D56E-3FC8-4DD7-BE7D-F008EC8178E0}
箱が6個     他袋もん
車に入る??軽だしね!ヽ(;▽;)ノ

ゴミ3袋
{6CAFE666-7E0A-428A-BD05-691B5A13F1E6}
やっと片付いたー!( ´▽`)



りんちゃん  ねーねに遊ばれています!

(ノ´∀`)ノ

{F719137F-5D0F-4B05-A6B7-FDCAEFB0DCD0}



しっぽフリフリカナヘイびっくり  なーに、、これ!!  あたちーー!
{4F66AA8B-2D74-4D3F-9BA1-F0976908FD34}


りんちゃん  鏡に映る自分をずっとみてたよ!
(^^;;

{31E7C308-73C5-4E08-838C-D073D9EB862B}



紐で結ばれてます!あんぐりうさぎ
{DB523AA9-5D54-4D4B-BDB4-F8CF29FEEE21}

ジェダイ  みたい  とか言って(≧∀≦)








しっぽフリフリ ちゃんとちた おようふく かってくだしゃいむかっむかっむかっ爆弾爆弾
{52C6A930-F383-41A1-A32A-02DD6E78092B}


あんぐりうさぎそ、そーだね!!


でも  それも  可愛いよー!!





メロンは、逃げています!!庭の方に。



(ノ´∀`)ノ賢い!!




そんな、、日曜日でしたー!



(ノ´∀`)ノ  では、、またね〜!!