結果のお伝えが大変遅くなり失礼致しました。

気になっていた方、数名かもしれませんがお伝えさせていただきます。



便潜血 ➖

お〜!、

いつも➕だったところが変わっていました。

ただ、心配がゆるゆるの便だったんです。

提出した2回分ともデレデレ 

提出するのは便の表面を撫でるようにするんですよね。撫でるとかできない爆笑

ゆるくても正常に判定できるなら良いのですが、少し不安残ります。また次回ですね。


あの入院にまつわる気持ちの浮き沈み、アレから一年経っていませんが忘れました。


でも、今もワタシと同じような状況で結果待ちされている方全く問題無しあり得ますよ。

7年も放置して、先生も癌と思うよ。と言わせるくらいの大きさでも。


先日、久しぶりに会った友人に便潜血➕の話をしたら、その彼も3年くらい続いてるとか。

ワタシと同じで大丈夫やろ。と思ってたようで、

すぐに検査行く‼️と言ってました。

また次回結果確認します。


次の人間ドックは、来年6月くらいです。



気になっています。↓

安くなってるので買おうかと思ってます。