次の内視鏡検査は、いつがいいですか?


取ったポリープが癌であれば、キレイに取れたとしても1年後に受けた方が良いです。と言われてました。できやすい体質なのかもと。

結果聞いた後は、次の検査は1年半から2年後に。に変わりました。癌でなかったからと。

良かった。1年あの辛い検査が伸びた。

やったことある人は皆、アレ辛いな。と言います。味が合わないです。飲み続けれないです。

②リットルを15分おきに200ml。

どんな味か的確にお伝え難しいですが、少し塩気のある甘さのないポカリスエット的な感じ。

今回手術を受けた病院は大きいので、再検査でも普通に来ると初診料高いんですって。

よそで受けて紹介状もらってもらうか?でも、紹介状もお金かかりますからね。と先生。前の所も初診料大きく取られるのか、調べてから行く必要があります。


カラダ、50年も使ってると何かしら不具合が出てきますね。それが重たくならないためにのメンテナンス。疎かにせず向き合っていかないとダメですね。


実は緑内障にも向き合わないとダメなのです。

目薬治療先月始まりましたが、毎日させてません。アカン笑い泣き



こんなイラストあるんやポーン