今朝はお腹おとなしいです。

9時過ぎに一回だけおとなしめの下痢。

ゴロゴロ、キュー、グー、動きは活発なような。

アレは暴食が理由だったのか…

食あたり?


—————————————————

手術、ポリープの事、面白おかしく友人に伝えてましたので、結果伝えました。

言う事で大した事無かったっていう自分のジンクス的なの当たりましたウインク


50歳ですが、友人多い方です。

幼稚園から高校の友人

高校からの友人

専門学校からの友人

前の会社の友人

同僚いろいろと。


ワタシ「癌ちゃうかったわ〜」

友人:①良かったな〜、

   ②これからちゃんと検査せなあかんよ、

   ③コレで癌じゃ無いってレアケースちゃう?


ワタシ「癌保険200万円貰ったら、新型プリウスもチラッとかんがえたわ〜。癌でもまぁ治る癌やろと思ってて。」

友人:①アホか!!ムキー

   ②癌完治もお金もって欲張りやな〜

   兄 バチ当たりか!


ワタシ「コブシ半分くらいのポリープやってん、先生も癌やろうと言うもんやから、少し覚悟したわ」

友人:①デカいな〜!

   ②えっえっ?そんなんあるん?


息子:転移は無いって事?

ワタシ「いやいや、そもそも癌ちゃうから手


最後は、お騒がせしました〜って締めて。

みんながみんな、良かったな〜の第一声でした。

母は今年亡くなったので守ってくれたのかなとも思えてます。



「アレの結果、分かったで」の絵