あー、仕事か〜チーン

いっぱい休んだ気がします。

ですが、実質4日の有給。

本当は、後2日休む予定が、簡単な方の手術でポリープが取れたので退院も早まり、出社も早めました。


大きなポリープを取ったとしても、内視鏡ですし大腸は痛点がないようでカラダに全く違和感ありません。本当は、退院当日でも仕事に行けるような体調です。

(退院当日に夕方マツエク行きましたし、翌日はクルマでコストコにも行きました。)


ですが、周りもポリープを取った人の方が少なく状況分かりません。

分かったとしても、コブシ半分のを取ったなんてなかなかいないと思います。

周りにどうやった?と聞かれますが休んでる手前、大変やった感想伝えてます。


1週間は、飲酒(飲まない)、スポーツ(しない)、長距離運転(あるかも)禁止ですのでそれに従います。