あとちょっとで入院だなぁ。

ドキドキ、モヤモヤ、ワクワク?

食事制限あるし、お菓子も無いし、何キロ痩せれるかしら。予想では2キロくらい痩せるかと。

(それも最後にお伝えします。)

仕事の電話もたくさん鳴るだろうなぁ。

夜、幽霊見ないだろか。それが一番心配です。

なんだか寝れない、目を開けると…とか、

トイレに行くと…とか。

夜中のトイレは絶対行きたくないー

おばちゃんでも怖いですゲッソリ


今日は休みの前の最終日、

準備のためにギリギリまで仕事やります。

普通にフルタイムで仕事をしている状況の人が1週間休むというのは凄く大変な事なんだなとだと実感します。

自分だけしか分かって無い事がたくさんあります。

先を見越して、周りにお願いして、オープンにわかりやすい状況にして。

しかし、みんな優しい。ワタシが周りの立場になった時はこう出来るのだろうか。


休み明け出てくる時は浦島太郎の気分な気がします。出産で入院した時に感じた感覚を、覚えています。隔離された日々から解放された時に見た

周りの景色がたかが1週間の隔離でしたが、違って見えました。


今日は食事軽めの物にするやつです。

昼から気をつけて、夜はサラッとすませます。


巨大病院ですが、先生は関西的な凄く親しみのある先生でした。明後日手術、あの先生そんなに手術のスキル高いのかなぁウインク