今晩わ😃🌃

今日も朝からスッキリしないです❗
酸素濃縮器7Lのリモコンの調子が悪く、作動しない‼️
この間も交換したのに❗
これだと濃縮器の横で寝ないと意味無いので…😢
それかじーじが私の指示で酸素量の上げ下げをする事になるのでそれは大変😖💦
そこで酸素屋さんが沢山のボンベを持って来てくれているからそのボンベを使う事に❗

なかなか、そろそろかなぁ⁉️と思う時期なのでとりあえず今日はオイシマイザーマスク😷が安心なのでなるべく週明け迄頑張ろう✨
月曜日は主治医の診察日なので、予約無くても入院準備して置こう✨

もうこれで我が家へ帰ることは無いんだね汗

話は大きく変わりますが、この🍜🍥知ってますか⁉️


イトメンのチャンポンめん❕
ラーメン
懐かしくて、思わず、Amazonで購入しました🎵

干し海老、干し椎茸が入っていて懐かしい美味しさラブ