8月19日 遊戯王スイスドロー 八王子UFO簡易大会レポート | 神にぃ(元神琉胤)の遊戯王日記 兎ゼクターはもう動かない……(´・ω・`)

神にぃ(元神琉胤)の遊戯王日記 兎ゼクターはもう動かない……(´・ω・`)

遊戯王やら日常やらを書いてます。とりあえず見て面白いなら応援して欲しいですね

そこには八王子に向かう車がいた……






クド「間に合わないかもですね」


Aztecs「渋滞ですしね」


神琉胤「仕方ない、少し急ぐか(;´д`)」













神琉胤「うん、間に合ったな」


クド&Aztecs「ドリフト、ってどういうことなの」


















そんなわけで八王子の大会に参加したのでレポートを







一回戦 マーメイル スクラップ


神琉胤「せめて知らない人と当たりたい……」




1セット目
マーメイルメガロアビス殴りの1キル



負け、動きがわからねぇぜ……( ̄▽ ̄;)





2セット目

中盤に代償引いて展開


神琉胤「カットどうぞ」


スクラップ「まだガジェいるんですよね?大丈夫ですよ」


神琉胤「……もう手札に三色揃ったんだ……」


手札事故がひどい



でもなんとか勝ち











3セット目


手札

レッドガジェ 3
イエローガジェ 2
マイクラ





神琉胤「」











負け











二回戦目 アライブ剣 クド


クド&神琉胤「いつものフリー」




1セット目

相手事故でこちら勝ち

2セット目

相手事故でこちら勝ち



クド「もうやだ……」
(クドの手札事故はまだ終わらないです)







三回戦目 ガエル帝 Aztecs


Aztecs&神琉胤「フリーだ」





1セット目


神琉胤「ショックルーラー、宣言モンスターおらぁ!!」



勝ち






2セット目

お互いに攻防を繰り広げ……



神琉胤「貴様のライフは残りわずか1300!ガガガガンマンでまずはバーンだ!」


Aztecs「うわぁ…俺のターン!!
……ターンエンド」


神琉胤「ははは!デュエルは終わったようだな!!
俺のターン!!ドローしたのは血の代償だがとりあえず伏せる」


Aztecs「くっ……」


神琉胤「そして俺はブリキンとガジェでエメラルを作り1ドロー
そしてガガガガンマンを攻撃表示で……」


Aztecs「今だ!ヴェーラー」


神琉胤「バカな!?この状況で引いていたのか!?」


Aztecs「ここからが本当のデュエルだ!俺のターン!
俺のドローカードはライザー!黄泉をリリースして血の代償をデッキトップに」


神琉胤「くそっ!だが奈落を発動させてもらおう」


Aztecs「ちっ、だがガガガガンマンをガイウスで戦闘破壊だ、エンド」


神琉胤「俺のターンだ、血の代償を伏せ……
エメラルでガンマンとガジェを選択!!」


Aztecs「私のフィールドはガイウスのみ、手札は0……分かるな?」


神琉胤「ああ!引かせてもらうぜ!二重召喚かブリキンを引きガンマンで終わらせてもらう!

ドロー!!」


Aztecs「来るのか!?ここで引けたら神引き!」



















神琉胤「ごめん、フォートレスだった(´・ω・`)」


Aztecs「」











勝ちだけど納得いかねぇwww

ちなみに上のはだいたい本当のことだと思うwww


見ていた人も楽しめるデュエルだったwww








結果 いつものフリー


神琉胤「八王子まで来ていつものフリー……」







まぁ楽しかったからいいや




ノシ















帰り道


神琉胤「ドリフト♪( ̄▽ ̄)」


クド&Aztecs「(゜ロ゜)」




Android携帯からの投稿