Lonely Night ラジオから あなたの歌が聞こえる 込み上げる想いに熱くなるのをおさえ

Memories 煙草けむるあの店の片隅で ギター片手に唄うあなたが今は懐かしい

優しいあなたの声は まるで二人の白いページと 若過ぎた日々嘆くように 私だけに語りかけてる

もう一度 Comeback 遠い日の歌を あの頃のまま 囁いてほしい


Rainy Day 雨の街 ひとつの傘の中 同じ道を二人で歩いていたはずなのに

Good-bye Boy 人混みに消えてゆくあなたの背中 名前も呼べず ただ見送るラストシーン

あれから二人はいつか 河に浮かぶ木の葉のように それぞれの水の流れに違う岸辺へたどり着いたの

もう一度 Comeback 遠い日の歌を あの頃のまま 囁いてほしい


Loneiy Night ラジオから あなたの歌が聞こえる 一人飲むワイングラス 涙がひとしずく

優しいあなたの声は 知らない愛を唄ってるけど 今でもあなたはそっと 私だけに語りかけるよう…

だけど Comeback 遠い日の歌を あの頃のまま 囁いてほしい

もう一度 Comeback 遠い日の歌を あの頃のまま 囁いてほしい

もう一度 Comeback -Get back,I love you-

遠い日の歌を あの頃のまま 囁いてほしい…


THE ALFEEのFOR YOUR LOVEというアルバムの7曲目に入っている楽曲です!

もう、30ウン年前のアルバムです。この年は、アルフィーはシングル出さなくて、シングル曲の入っていない、初めての完全オリジナルアルバムだったのですよね!

その中から、全日空夏の北海道キャンペーンソングに、真夏のストレンジャーが使用されていたのですよね!すごくね、かっこよかったのですよ!

さすがに、ファンになりたての頃でしたから、全てがシングル盤に聞こえ、古い曲から、新しい曲まで必死に覚えようと、勉強そっちのけで、歌詞を見ながら、ラジカセを聞きまくってましたね(笑)

ですから、この歌詞もですね、何も見ずに記載できました!ほんのちょっと自慢です、自己満足の(笑)

このブログをですね、ちょっとでも、面白半分でも、冷やかしでもいいですので、こばに騙されたと思って、

ちょっとアルフィー聞いてみようかな? 久々にアルフィー聞いてみようかな?って思って頂ければ、本当に、ヤッター!で凄く嬉しいです!幸いです!

自分は30ウン年もアルフィー中毒で最高に幸せです!