ああ あなたのことは 忘れない 愛と希望に 満ちた日々

燃える瞳は まるで太陽のように 心のすべてを 暖めてくれた

さらば愛しき恋人よ 確かにあなただけを 見つめていた・・・・

My heart 高鳴れ!愛の鼓動 Beat forever 新たな旅の始まりに


ああ この手の夢を 離さずに あなたの思い出 胸に秘め

出逢いのときめき 別れの涙 愛した証しを 深く刻み込む

さらば青き二人の時代 孤独の翼広げて 今 はばたけ!

My heart 高鳴れ!愛の鼓動 Beat forever 新たな旅の始まりに


過ぎ去りし日々が 輝く時 あなたの背中に 時間が見えた!


My heart 高鳴れ!愛の鼓動 Beat forever 新たな旅の始まりに

My heart 高鳴れ!愛の鼓動 Beat forever 新たな旅の始まりに


The Alfeeの愛の鼓動という楽曲です。

この曲は、StarShip-光を求めて-のB面であり、アルバムTHE RENAISSANCEにも収録されています。

ブログでアルフィー中毒を紹介できるのが、最近凄く楽しくなってきちゃいました!

失恋話ばかりでなく、アルフィー、カシオペア、車、単車、ハチイチラジコン、デゴイチ、阪神タイガース等々、色々書いていきたいですが、その時の気分にもよります。

まあ、44にもなれば、幾らでも恥かしい話しはいっぱいあるんですがね(笑)

最近多く書いたのは、Kちゃんに惚れた話しでしたが、絵に描いた餅に…………

よくフラれて失敗旨いですよね!って言われそう…

そしたらね、デゴイチに会いに行って、「おぅ、よく来たな!また失恋か?」ってダメ出ししてもらってこにゃあしゃあないね。

「ちったあ、元気だせやなーい」と言って貰い、頑張るでなーい!位、言わんとね!

Kちゃんみたく、魅力的な人になってみたいもんです、今日この頃です!